【ツイッター始めました】サポーターtakaさん紹介♪

information

ゆうです^^

エスネルデザインに新戦力が加入!

サポーターtakaさん。

業務のお手伝いをして頂いています。

takaさんがエスネルデザインのtwitterを書いてくれています^^

 

最近、ブログの更新が安定してきたのはtakaさんのお陰♪

ここ最近、複数の現場・設計依頼を頂き、業務量が一気に増加。

そこに現れた救世主!

それがtakaさんでした^^

 

takaさんとの出会いは、なんとサトウ工務店さんの見学会。

「住学」→「サトウさん見学会手伝い」→「素敵な出会い」→・・・

全ての縁はつながっているんですね♪

住学から「人生」や「幸せ」の秘訣も学ばせてもらっています。

【見学会】上条町の平屋オープンハウス終了!『日本一カオスな見学会♪』

takaさんは、ずっと建築業界で働かれて来た方で、今は自分の設計事務所を運営されています。(主に構造設計専門)

はい。

助っ人外国人並みの大型戦力補強が出来たわけです^^

(社員ではなく、業務のアウトソーシング)

『僕がすべきこと、誰かに頼めること』を見極め、選択と集中を行う。

エスネルデザインはフェイズ2に入ったのかもしれません。

進化の予感を感じています^^

 

4月からtakaさんと業務を進めているのですが、もう本当に助かっています。

今までかかっていた時間が空き、新たな挑戦も可能になりました。

(そのあたりはまた追って)

断捨離の効果に「モノを捨てると、新たなモノが入ってくる」というものがあると思います。

空き時間を作ると『新たなモノ(出会い、挑戦)』が入って来るんですね♪

(結局、いそがしい? けど楽しい!)

 

これからtakaさんが『建て主様ブログ』の紹介をツイートしてくれます♪

実はtakaさんは住学メンバーのあの方の奥様。

女性目線のコメントが僕にとっても新鮮です。

これからのtakaさんのツイートに乞うご期待^^

 

フォローはこちらから♪ →クリック。

 

-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-

 

 

先頭に戻る