【info】エスネルデザインのホームページが完成!『ゆとりある豊かな暮らしを。』HPにブログを引越し。

information

ゆうです^^

エスネルデザインのホームページが完成しました!

開業からもうすぐ2年。

建て主様を始め、皆さまから頂いたモノが詰まっています。

見て頂いた方にワクワクしてもらえるHPになっていれば幸いです♪

 

公開までかなりの時間がかかってしまいました(^^;)

製作開始から経った時間は2年。

結果的に良かったと感じています^^

この2年間がたっぷり詰まったホームページに仕上がりました。

 

2018.6.22のHP公開予告ブログ。
お待たせしました。

 

HPのコンセプトは『シンプル&ワクワク♪』

見た方に、分かりやすく、気持ちが上がるHPになればと。

色使い、アイコンの丸み、フォントなどがポイント♪

 

この2年で設計事例も増えました。

建て主様皆さま、今後とも何卒宜しくお願い致します。

荻曽根のエスネルは6月完成見学会予定です♪

そして、注目はこちら^^

建て主様ブログ。

これがエスネルデザインの財産です。

建て主様のブログは、エスネルデザインにご依頼頂く方だけでなく、家づくりを考える全ての方にとって有益な声。

世の中に『ゆとりある豊かな暮らし』を広げることがエスネルデザインのビジョンです。

 

 

 

また、HPで叶えたかったことが、ブログ記事の整理。

ブログの記事数が増えると、読みたいものに辿り着くのが難しくなってしまう。

そこで、HPがブログの『お勧めダイジェスト』になればと^^

少しでも読みやすく、手に取りやすくなれば幸いです♪

 

 

※HPブログへの引越しに伴い、この記事以前の記事の中に「リンク切れ」「表示の重複」があります。
 ご了承の程何卒宜しくお願い致します。

-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-

 

先頭に戻る