ブログ再開♪新HP初ブログ『我が家の5月』

いなか日記・エッセイ

お久しぶりです。ゆうです^^

皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか。
ご心配をお掛けしたかもしれませんが、僕は元気です♪

エスネルデザインブログは以前のbloggerから新しいホームページ(Wordpress)に引越しました。

新しい場所での初めての記事。

この頃の暮らしをご報告しながら慣れていきたいと思います。

 

 

前回のブログから3週間程あいてしまいました(^^;)

ありがたいことに、新規の設計依頼を複数頂き忙しくしております。

また、現場も4件が動いており、今月2件が完成します!

案内を後日ブログにまとめますが、
荻曽根のエスネル完成見学会6/13()-14()の予定です^^!

 

我が家の5月の庭をご紹介♪

レースのようなオルレア

レースのようなオルレア


シラン。


マーガレット。


麦撫子。


松葉菊。


タマネギも成長中♪


キウイ棚。
ここがなかなか心地良い♪


木陰でピクニック。
『心地良い外部の条件』その①は直射を避けられる屋根があること。

【秘訣】心地良い「外部空間」の作り方。4つの大きな条件。 - 住宅設計エスネルデザイン

 

................ 

越後古材さんに素敵な棚床を探しに。


この棚が素敵だった。
リビングか玄関に置いたこの棚の上に一輪挿しを飾るだけで、空間がグッと引き締まる。

【素材】古材や古道具が何でもそろう!?越後古材「井口製材所」さん探訪。 - 住宅設計エスネルデザイン

 

 

................ 

心地良い季節、外を楽しむにはもってこいですね。

豊かさを吸収し、設計に活かせるよう努めています。

 

またやわやわとブログを更新していきたいと思います。

今後もお読み頂ければ幸いです♪

 

-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-

 

先頭に戻る