【柿崎のエスネル‐2】カネタ建設さんとのコラボレーション。U様ブログ紹介。-縁が生む幸せ-

柿崎のエスネル

柿崎のエスネルが着工に向けて進んでいます^ ^

施工店は上越のカネタ建設さん。

地域や森への想いのある素晴らしい工務店さんです。

U様、ご縁をありがとうございます。

縁の共鳴にワクワクしますね♪

 

 

 

カネタ建設さんは糸魚川に本社を置く上越の工務店さん^ ^

建築業の他にも製材、土木、不動産、介護、タクシー業など「暮らし」についての総合サービスをされているすごい会社さんです。

活躍の話や住学仲間の縁もあり「いつかお会いしたいな」と感じていたところにU様がご縁をくださいました。

 

 


カネタ建設さんHPより。

 

 

 


『緑でつなぐ未来創造会議』という素晴らしい活動もされている。

先日のクラウドファンディングでは微力ながら支援させて頂きました。

 

 

上越・糸魚川市│住宅・店舗の新築・リフォーム│ カネタ建設

 

 

 

カネタさんが提案されている住宅はエスネルと重なる点も多く共感しています^ ^

 


カネタ建設さんHPより。

「小さな邸宅」という考え方や使われている自然素材に共感。

 

 

 

 
カネタ建設さんHPより。

 

 

キノイエ|上越市・糸魚川市の新築・木の家注文住宅工務店

 

 

................

U様、カネタさんとのご縁を大変ありがとうございました。

工事見積の内容もまとまりもうすぐ工事契約ですね。

カネタさんこれから何卒宜しくお願い致します。

 

『超高断熱の小さな木の家。』

『高耐震高耐久、太陽光発電、自然素材(国産材)活用による環境負荷を抑えた暮らし。』

 

上越市に建つエスネル、記念すべき第1棟目。

エスネル(家、思想)の広まりにワクワクしています♪

皆さま引き続き何卒宜しくお願い致します。

 

 

最上級グレード『eLX』始動。 - 住宅設計エスネルデザイン

 

 

【柿崎のエスネル‐1】モケイ完成。3Dパース紹介。『家族で夢を語る特別な時間。』-ワクワクの共有- - 住宅設計エスネルデザイン

 

 

................

最後にU様のブログをご紹介いたします^ ^

「モケイ」や「工務店さんについて」など建て主様のリアルな声はとても響きますね。

U様、いつもありがとうございます。

 

 

 

【U様ブログより抜粋】................

先日に待ちに待ちに待ちに待った、モケイをいただきました!!

図面・3Dパースでイメージしていましたが、実物のモケイを見ることでよりイメージを深めることが出来ました。

玄関のルーバーの影が素敵です。

素敵な贈り物をありがとうございます。

モケイが現実になるのが楽しみです♪

 

 

モケイ!! - あたたかい家作りの記録

 

U様のブログには写真も紹介されています。ぜひご覧ください♪

 

 

................

 

工務店さんについて紹介します。

糸魚川市に本社がある「株式会社カネタ建設」さんです。

私たちの家づくりの始まりは、カネタ建設さんの「キノイエ」のモデルハウス

を見学に行ったことが始まりでした。

地域密着型のとても素敵なスーパー工務店さんです!

カネタ建設のみなさん今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

工務店さんについて - あたたかい家作りの記録

 

 

................

人と人とのご縁から幸せが生まれていくことを実感しています。

皆様に感謝です。

皆様、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

 

-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-

 

 

 

先頭に戻る