いなか日記。02『2017年1月の思い出。』

いなか日記

ゆうです。

シンプルに日記を書こうと思います^^

2017年1月の思い出。

1/1

『本州最東端、岩手県の魹ヶ埼(とどがさき)で妻と一緒に初日の出!』

恒例の年末年始鈍行列車の旅^^

今まで、
本州最南端の潮岬(2009元旦)
四国最南端の足摺岬(2010元旦)
東京ディズニーランドカウントダウン(2011元旦)
オーストラリア、メルボルン(2012元旦)
イースター島(2013元旦)
九州最南端の佐多岬(2016元旦)

と、年末は行けるかぎり妻と旅行していたなー♪

その夜、なんと妊娠発覚!!

さすがにこれからは年末旅行は自粛かな(^^;)

1日は初日の出のあと、
仙台の義兄ちゃん・義姉ちゃんちに遊びに行って
大崎八幡宮や、仙台城址で伊達政宗に挨拶に連れて行ってもらった。

にいちゃん・ねえちゃんありがとう!
楽しかったよ!

1/22

『セカイノオワリLIVE「タルカス」-埼玉スーパーアリーナー』

仲間の夫婦と4人でセカオワのライブへ♪

「タルカス」おもしろかった!

音楽ライブと曲に合わせた物語を融合させていて、

新たな音楽の楽しみ方、ライブの価値を感じた。

セカオワのメンバーとは同い年。

俺も負けずに発信しよう!と刺激をもらった。

翌日行った「おんせんカフェ」も自由な空気感がとてもよかった♪

1/28-29

『31のとびらリターンズー瀬波温泉「汐美荘」ー』

こちらも恒例のとびらツアー♪

三十路のとびら(2015 水上温泉「松の井」)
31のとびら(2016 月岡温泉「清風苑」)
ときて、
31のとびらリターンズは瀬波温泉「汐美荘」での開催でした^^

今回は、過去最大の20人+子供4人!

しかも、20人中、9組18人が夫婦で友達同士という
超ハッピーメンバー!(ほとんど同じ高校の友達)

子供もかわいかったし、奇跡的に見れた夕日もきれいだったし、
貴賓室とかいう超豪華な部屋にも驚いた!!

そして、
僕ら以外にも妊娠の話が聞けたりと
超ハッピーな旅行になりました^^

32のとびらは今年の6月開催予定♪

いくつになっても地元の仲間と
こうしてかわらず遊んでいきたいな。

先頭に戻る