いなか日記。85『母の日サプライズプレゼント!』

いなか日記

ゆうです^^

先週の『母の日』にサプライズで相方(たち)にプレゼントをしました♪

みんな喜んでくれたようでなにより!

実は1年以上前から考えていた計画でした。

プレゼントは「時間」です^^!

僕らの仲間は同じ高校の同級生夫婦が多く、旦那も奥さんもみんな友達^^

なのでいろいろ計画がしやすい♪

旦那衆で秘密のライングループを作り、秘かに計画を進める!

その内容は奥様方にサプライズで

「女子会」をプレゼントする

というもの♪

「子供が出来てからなかなか女子だけで集まれないねー。」

という声を多々聞いておりました!

そのあいだキッズと旦那衆は保育施設へ。

さらに、花束も用意!

お世話になったのは長岡市の「リアン」さん。

数日前に注文に伺い、当日の朝に受け取り、女子会会場へと搬入した。

素敵な花束をありがとうございました^^
(プレゼントしたのはトップの写真。アレンジ×6個)

女子会の会場は刈羽村の「至福の時間」

相方には「家族3人でランチに行こう。」という体で話を進めていた。

会場に来てネタばらし^^

「ママたちだけでゆっくり過ごしておいでー♪」と。

まさに「至福の時間」を過ごしてもらえればと。

そして旦那衆は、奥様を送り届けた後「キッズフォレスト」へ!

子供が生まれてこういう施設のありがたみを知った。
みんなで子供を見てると楽で楽しいね^^

「ボールいくよー!」

いつの間にか大人も真剣モード?

ランチまたぎの約3時間、奥様方にはゆっくりして頂きました♪

花も喜んでくれたようでなにより!

相方からあとで話を聞くと

みんな驚いて&喜んでくれたみたい♪

よかったよかった^^

お母さんお疲れ様です♪いつもありがとう!

Happy Mother’s Day!!

................................................

村松 悠一(ゆう)
エスネルデザイン代表(設計士)

相方から言われたこと
:「毎年恒例でお願いします。」

先頭に戻る