【奇跡の一週間】ラグビー・バレー・誕生・契約!〈ブログ短期休載のお知らせ〉

いなか日記

ゆうです^^

この一週間はまさに奇跡の一週間でした。

ラグビー日本代表がW杯初のベスト8進出!

バレー男子日本代表が28年ぶりにW杯第4位!

我が家には長女が誕生!

そしてエスネルデザインには、2組様から設計契約を頂きました!

もう毎日が感動と興奮で多忙もあり、激動の一週間でした!

こんなに幸せな疲労困ぱいがあるのかという感じ。

ラグビーと出産はそれぞれ記事を書きました^^

【祝】おめでとう!ラグビー日本代表!vs スコットランド戦勝利・決勝トーナメント初進出!!

いなか日記。123『2ndベビーゆい誕生!』

バレー男子も最高に感動しました!

28年ぶりのW杯第4位!

4位ですが、1位のブラジルにも十分勝てる力を感じました!

世界と大きな差があった日本男子ではもうないんですね。

日本男子が8勝で4位!すごすぎる!
女子も5位!皆さん、本当にお疲れ様でした!
(バレーW杯、スケジュール過密すぎ!)

中でも、石川選手西田選手がヤバすぎる!!

ヤバいというか、エグい。

二人ともサーブもアタックも世界トップレベル。

最終戦、最終セットの西田選手のサーブはもう神がかっていて、それまで互角の戦いをしていた相手が可愛そうに思えるほど、

サーブ世界ランキング1位の西田有志選手。なんと19歳!
最後は自分のサーブで4、5点取っていた!!

そして、西田選手、石川選手は実力もさることながら若くてイケメン♪

これは人気出ちゃいますね^^

(来年の東京五輪は親衛隊が出来てるかも?)

日本のエース、石川祐希選手。23歳。
バックアタックの高さ、角度エグすぎ!!

女子も素晴らしかった!!
バレー人気は女子が牽引していましたが、これからは両看板!!

龍神NIPPON、火の鳥NIPPON、
感動をありがとう!!

来年も楽しみにしています!!

................

そしてエスネルデザインでは、先週2組の建て主様にご契約を頂きました^^

10/10に
「NMのエスネルリノベーション」のW様と、

そして10/13に
「NKのエスネル」のO様と。

エスネルデザインも、日本代表に負けていられません!

これからギアを上げ、さらに進化していきます!

詳しくは、次回から!

今後のエスネルデザインに乞うご期待ください^^

【お知らせ】................

長女の出産と業務多忙につき、ブログを短期休載いたします。

月末頃から再開する予定です。

進化して帰ってきますので、今後ともエスネルブログを宜しくお願い致します♪

-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-

................................................

村松 悠一 一級建築士
エスネルデザイン代表


新潟の気候に合った「暖かい小さな家(エスネル)」を提案している。
趣味:旅行、カフェ、夕日、2歳の息子と0歳の娘と遊ぶこと♪

メッセージはメールインスタからどうぞ^^
先頭に戻る