体調回復と週末の打合せ。「皆様への感謝」

いなか日記

ゆうです。

少しブログを休んでいました(^^;)

お会いする方々から

「体調不良ですか?」

とご心配の声を頂き恐縮です。

体調不良でした!

先週は家族全員が風邪、息子はこじらせ入院(+_+)
(回復に向かっています)

そこに業務のピークが重なり、公私共にテンヤワンヤしておりました、

ありがたいことに、先週末は創業して初めて土日の打ち合わせがフルに埋まりました!

2/1(土)AM
中野のエスネル図面完成打合せ

中野のエスネルはこれから見積り開始。
庭にも力を入れるエスネルが着工までもうすぐです^^

O様、小川さん、M崎建築さん、今後とも宜しくお願い致します!

EN GARDEN WORKの小川さんによる植栽スケッチ。
他にもアイデアはたくさん。
今後随時紹介していきます^^

2/1(土)PM①
荻曽根のエスネル現場打合せ

外壁下の防水シートが貼られ始め、工事は順調に進んでいます。

2階リビングからの眺めが本当に素敵♪
S様に感謝です。

2/1(土)PM②
HSのエスネル契約前図面打合せ

ようやくプラン確定が見えてきました。
来週契約予定!
K様、何卒宜しくお願い致します^^

2/2(日)AM
:新規ご相談のS様宅訪問。

僕の今の暮らしと非常に似た暮らし方をされているS様。
今後、どのような住の形を選ばれるのか一緒に模索して行きましょう。

2/2(日)PM
地蔵のエスネル見積り提出打合せ

D恭建興さん事務所でM様と打合せ。
この日までに何度もD恭さんと打合せを行い、金額調整に努めました。
(小幡さん、ありがとうございました!)

M様にもご納得頂ける内容になったのではないかと。

契約日、地鎮祭の日時(仮)も決まり、
M様、いよいよ着工が見えてきましたね♪

M様から息子に頂いたプレゼント『世界地図のパズル』。
今の息子のハマっているものにドンピシャ!

娘に頂いた出産祝いのリボンとパンツのセットは

「ブログに載っていた奥様の服の色と合わせてみました。」

とM様奥様。

神すぎです(T_T)

本当にありがとうございました。

................

打合せの合間に息子の病院へ行ったりとドタバタしましたが、充実した週末でした。

昨日は息子と病院で一日過ごしていたので体調も回復!
(M様、パズル楽しませて頂きました!)

夕方に、お世話になっている建材屋さんのOさんから

「最近ブログの更新ないですが体調など大丈夫ですか?」


「いちファンとして楽しみにしています。」
(無理しないでください)

という暖かいお電話を頂き、逆に

「書かねば!」

と奮い立った次第です(^^;)

O様、ありがとうございました。

................

家族の体調も回復に向かっています。

業務のピークは続きますが、無理のない範囲で今後もブログを更新していきたいと思います。

読んで頂いている皆様、本当にありがとうございます。

更新がたまに滞るブログですが、今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m

-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-

................................................

村松 悠一 一級建築士
エスネルデザイン代表


新潟の気候に合った「暖かい小さな家(エスネル)」を提案している。

趣味:家族旅行・カフェ巡り・夕日ドライブ・息子と娘と遊ぶこと♪

メッセージはメールインスタからどうぞ^^
先頭に戻る