【吉岡のエスネル-01】『県外初の設計契約。』特別な贈り物『酒器HANABI』

吉岡のエスネル

ゆうです^ ^

YKのエスネル改め、吉岡のエスネル。

先日、設計監理契約を結ばせて頂きました。

吉岡のエスネルは、2階リビング・床下・ロフト・ベランダ、、と遊び場の宝庫!

しかも、僕の自邸プラン(仮)をベースにしたプランです^ ^

初の県外設計である吉岡のエスネル、

ワクワクが止まりません♪

 

 

 

吉岡のエスネルのT様との出会いは網川原のエスネルの見学会でした。

群馬県から新潟市までお越し頂いたことが、とても嬉しかったのを覚えています^ ^

それからご縁を頂き、敷地を拝見し、プランを提案し、先日設計監理契約を結ばせて頂きました。

T様、大変ありがとうございます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

【新計画】YKのエスネル始動!初県外へ!『T様のブログ紹介』 - 住宅設計エスネルデザイン

【網川原のエスネル‐37】「残暑の日射遮蔽ゼロ体感見学会」開催! - 住宅設計エスネルデザイン

 

................

 

吉岡のエスネルは、県外初のエスネルプロジェクト。

ありがたく、とても光栄で、想いを込めて特別なプレゼントを送らせて頂きました。

 


写真はT様ブログより。(撮影上手!)

原惣右エ門さんの酒器HANABI。

手仕事による錫製鋳物酒器。

国内販売用は完売だったのですが、なんと国外販売用を1つ譲って頂くことが出来ました。

原さん、お心遣い大変ありがとうございました。

 

【職人技】原惣右エ門工房さん酒器「HANABI」完成。 - 住宅設計エスネルデザイン

 

【T様の感想をT様ブログより引用】................

 

それはもうとても繊細で美しい酒器。

かっこ良くてずっしり重い。見るからに「本物」。

一目で職人さんのこだわりを感じます。

見る人を圧倒させるような繊細さ。カッコ良さ。凄いお品。

その日の夜はとても嬉しくて、村松さんが帰られた後二人で美味しいお酒を素晴らしい酒器と共に頂きました。

とてもいい時間でした。

 

設計契約

 

................

 

T様からは有名店の珈琲ゼリーと、草津温泉の入浴剤を頂きました♪

 

 


珈琲専門店大和屋さんの珈琲ゼリー。
ミルクをかけると雪解けの山のよう♪

木炭焙煎ならではの苦味が楽しめるブラック派好みの逸品。
T様、家族で美味しく頂きました^ ^

 

 

 

................

 

T様、先日はありがとうございました。

工務店さんとの会談、昼食、打合せ、夕食、とフルコースでしたね^ ^

とても有意義な一日でした。

 

酒器のほう喜んで頂けたようであれば嬉しい限りです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

次回の打ち合わせも楽しみにしております♪

 

 

-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-

 

 

 

先頭に戻る