【感謝】2020年皆様に感謝♪「仕合わせ」な一年。

いなか日記

ゆうです^ ^

2020年も今日で終わりですね。

多くの方にとって忘れられない年になったのではないでしょうか。

『これからの生き方』を考えさせられる年だったと感じています。

 

仕事に、家族の時間に、人生に、真剣に向き合えた一年でした。

何十年か後に2020年を振り返った時、きっと

「あの時あの経験が出来て良かった。」

と感じるんだろうと思っています。

 

 

 

僕の中で今年を表す言葉は『感謝』です。

 

自分が生きていることに感謝。

大切な人が生きていてくれることに感謝。

今までの当たり前の日常に感謝。

気付きを与えてくれたキッカケに感謝。

今まで培ってきた様々なつながりに感謝。

新しく生まれた出会いに感謝。

今日まで楽しく過ごせたことに感謝♪

 

 

皆様のお蔭でエスネルデザインは素晴らしい2020年を過ごすことが出来ました。

建て主様からの「新居で暖かく快適に過ごしています。」という言葉がとても嬉しいです。

まだまだ至らない点もありますが、2020年やれるだけのことをやれたと感じています。

建て主様を始め、このブログを読んでくださっている皆様のお蔭です。

 

エッセイ。「しあわせとは『仕合わせ。』」2020年への感謝。 - 住宅設計エスネルデザイン

 

今年も一年大変ありがとうございました。

また来年も何卒宜しくお願い致します。

良い年が迎えられることを祈っています。

来年もまた幸せな年になりますように♪

 

 

2020年、ありがとー^ ^!!

 

 

-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-

 

 

先頭に戻る