【日々】ハコニワの夕日。子供と自然と過ごす時間。-インプットとアウトプットー

いなか日記

こんにちは^ ^

先日、夕方に柏崎のハコニワに行ってきました。

子供と過ごす時間

自然と過ごす時間

とても大切な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

この日曜の午後は家族でゆっくりと過ごすことが出来ました。

相方と息子娘と僕の実家へ。

娘の昼寝中に息子とハコニワへ。

涼しい秋の夕方、豊かな空気が流れていました。

 

 

 

新潟観光大使。93『kitchen105・焙煎スタンドnibbles』柏崎にハコニワ誕生♪ - 住宅設計エスネルデザイン

 

 

................

 


友人の遼くんが運営しているレストラン105。

地元の野菜を使った料理が美味しい♪

息子も可愛がってもらっている。

 

 


建物内に伸びる夕日。

この時間がとても好き。

 

 

 

 

 


デッキの先に広がる田んぼ、山々、空、夕日。

建築的な豊かさ、感動。

 

 


建築も、自然も、人も、

多様で豊かな刺激を息子に触れさせてあげたい。

自分が「楽しい」と感じる時間や場所を共に過ごしていきたい。

そこでの息子のふるまいから

逆に多くのことを学ばせてもらっている。

 

 

息子は先日、5歳になりました。

あの日から5年。

「君のお陰で毎日最高に楽しいよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

................

豊かな時間、空間に感謝。

街には素晴らしい場所がたくさんある。

これからも息子娘と様々な体験を共にしていきたい。

その先に『より豊かな住』の可能性を感じている。

 

 

-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-

 

 

 

先頭に戻る