【建て主様へ】『暮らし写真お待ちしています。』何気ない日常と設計の醍醐味。

〈完成後〉暮らし紹介・工夫・住み心地

ゆうです^ ^

エスネルの建て主様へ、ご相談です。

暮らしの中の「良いな♪」と感じる写真があればぜひ頂きたいです♪

僕が幸せな気持ちになれます笑

お気軽にぜひ♪

 

 

 

上記の写真は中野のエスネルのO様より。

まさか階段が椅子と机になるとは♪

ロールスクリーンに映し出された緑の影も良い感じ。

 

【想い】『家を建てて良かった。』と感じる瞬間。「子供は心地良い居場所づくりの先生。」case.中野のエスネル - 住宅設計エスネルデザイン

 

 

 

 

 

またまた中野のエスネルから。

床下の大冒険♪

秘密基地は年々拡大?

 

【暮らし】大容量の床下収納。便利な収納グッズたち。

 

 

 

 

 

網川原のエスネルのK様から。

下屋と緑の木陰で食べるランチは格別♪

干されたカラフルな靴もとても素敵。

 

【秘訣】家での「ソト」の楽しみ方♪『屋根下でランチ』-case.網川原のエスネル- 住宅設計エスネルデザイン

 

 

 

 

 

地蔵のエスネルのM様から。

『家の窓から見る新居で初めての長岡花火。』

(冬開催のもの)

素晴らしい!

最高の贅沢ですね^ ^

 

 

 

................

 

特別でない「普通の日常」の写真がとても好き。

建てた家の「暮らし」を感じられるだけで幸せ。

これぞ設計の醍醐味ですね。

 

建て主様、僕が幸せな気持ちになれます。

お気軽にぜひ♪

 

 

-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-

 

 

 

先頭に戻る